杉スリットの波動パワーを知る。

杉スリットの波動パワーを知る。

杉スリットの波動パワーを知った!


杉スリットが手元に届いて、この100枚をどうしようかと思案に暮れていた。 毎日、手に取って眺めては、ため息ついた。 もちろん、杉スリットの良さは、学術論文を読んで驚いてはいたが、それだけではないと私の直感が叫んでいた。 でも、それをどう確認するか、途方に暮れてた。


そんな時、北九州にお住いの方が、私に清水一風先生を紹介してくれた。 清水先生は、JWTの良さを分かりやすく教えている方だった。 わたしは、ダメもとで清水先生にメールを送った。  「杉スリットという商品があるが、そのエネルギーを調べる方法がないか?」そう尋ねた。


すると、清水先生が、「波動測定をしてくれる方がいるので紹介します。」と教えてくれた。
わたしは、喜んでその方にコンタクトをとった。すると、その方のお住まいは、私の住むところの隣町だった。電車で5分。

 
すぐさま、その方に会いに行き、杉スリットの波動測定を依頼した。
その方は、とても多忙にしていたが、杉スリットを最優先で測定してくれた。
そして、、、、。連絡がきた。


杉スリットの波動値は、驚くべきMAX値だった。しかも、その先生は、杉スリットで他の数値も測定してくれた。
杉スリットの上に水を1分、乗せたとき、その水の波動が高くなるという、データを見せてくれた。
なぜかわからないが、杉スリットの上に水をのせると、その水質が変わる。  お茶もお酒もワインも焼酎も醤油も生け花の水も、水分の波動が変わることで、おいしくなるかもしれない。


わたしは、杉スリットのもつとんでもないすごい力に驚き、でもこれを世間に発信してもオカルト商品として見られる!
この杉スリットの素晴らしさを表立って発信できないもどかしさを感じた。
つづく
写真:みかん箱に杉スリットを入れておくと、腐りにくい。なおかつ、甘みが増す。これも、杉スリットの波動でミカンの水分の波動が上がったからではと思った。